タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2008年7月27日日曜日

    花火大会1発目

    送信者 ichigo_photo2008


    名古屋のずっと東のほうでやってた花火大会に行ってきました。
    煙っちゃってうまく撮れなかったのでこんなネタ画像です。フィナーレの時のスターマインですが露出とかなんとか以前に撮るだけ無駄というか。迫力があってよかったです。
    某トヨタがスポンサーだからか、大幅には車規制しないんですよね。車が規制されてるところは、車道が座ってる人で埋め尽くされてる。車道でみんな座って見ているわけですが、そのおかげで狭い歩道が大混雑。歩けないくらいの人の密度で危ない。
    前に行った花火大会では、歩道に座らないでくださいってアナウンスで車道を歩行者用に開けていたのだけれど、その方が良いと思うんですけどね。
    名鉄も大混雑だったので、愛環線に乗って八草からリニモに乗って帰ってきました。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿