タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年12月13日木曜日

    よつばとダンボー

    送信者 ichigo_photo2007


    よつばと!のリボルテックを衝動買いしてみた。よく動かせるし、きちんと止まっていてくれるのでポーズが作りやすい。とても面白いけど、背景がないと寂しいですな。
    このよつばとダンボーの他に風香も買ってみた。一つ一つはたいした値段じゃないけど、フィギュアにはまったらと思うと恐ろしい。
    そしてダンボーのアマゾンバージョンは未だ手に入らず。来年発送だってさ。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿