タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年12月18日火曜日

    無印良品に

    行ってきました。アルミの名刺入れと透明の名刺ファイルを買いに。こじゃれた店内は一定の客層以外の進入を拒んでいるかのようで、ダイソーとは全く違った雑貨店。まあ、全然そういうところ行かないから入りにくいだけなんだが。
    売ってるモノはまあ実用的っぽいから色々欲しくなってしまい、ろくに掃除しないくせにハンディモップを手に取り、ずいぶん前(愛地球博かなんか)に買ったはいいもののミルがなくて使うに使えなかった岩塩のためのソルトミルを買ってきた。塩こしょうがグレードアップしたパスタを作るのが楽しみです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿