タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年12月10日月曜日

    PhysXを買ってみた

    送信者 ichigo_photo2007

    某通販のS氏に秋葉原で買ってもらった物理演算カード。時間がかかる演算をリアルタイムでこなすすごい奴らしいのだ。Maya用のプラグインかなんかがあるらしいのだけれど、使い方が分からんのですよね。どうすりゃ使えるんだろうか。
    とりあえずデモで遊んでクロスシミュレーションやモノのぶつかるシミュレーションを見てすげえなあと思ったりして終わる。動画として何か作れたら面白いんだろうけどね。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿