タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年11月30日金曜日

    ススキの

    なんか仕事がえらい忙しくて23時前に帰ってきたら即寝る生活を満喫しています。PCもあまり使わないので売った方が良さそう。
    送信者 ichigo_photo2007

    先週A氏とY氏と奈良に行ってきて、かなり満足して帰ってきました。東大寺に法隆寺に曽爾高原。奈良は広い。1日ではとても周りきれるものではなく、奈良を満喫するなら1週間は必要だと思います。京都は名所が集積されていてすごく回りやすいというのとは対照的。
    曽爾高原はススキの原っぱで、誰かが火を放ったらと思うと恐ろしいところでした。今度は春の吉野へ行ってきたいですね。奈良は秘境がいっぱいです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿