タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2011年8月6日土曜日

    どうでもよいことを書く

    震災後何かに付けてwebを見ると心底ウンザリしたので意図的にweb断ちをしていたら、すごくスッキリしたので雑多なwebを見ないでいたら8月になっていた。
    いやぁ、インターネットは断つべきですよ。面白いくらい色々はかどります。



    などと言いつつここを書いているわけですが、インターネットってのは意図的に避けることも出来るんだなぁと思い知ったのでした。
    おそらくこのページを見た人もうんざりしたことだろうけれど、とりあえず原発は反対だけしておいてまたどうでも良いネタを書くサイトに戻ります。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿