タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2011年4月13日水曜日

    2011年の桜 - SIGMA SD14 と MACRO 50mm F2.8 EX DG

    最近なんか30分ごとに悪夢を見て起きたりする事が続いて寝不足。
    ということで気分転換で散歩に行ってきた(行ったのは日曜日)。春だから桜も咲くわけですよ。ぽかぽか陽気なのに出歩くのを控えたほうが良いなんて。乗り遅れな上にぽかぽか陽気すぎて桜ももう葉桜気味であった。もうちょっと青空だったら良かったのだけれど春霞。

    ※以下クリック後[ダウンロード]で拡大表示します。








    葉桜直前?

    用水路沿いに咲いています

    白いのもある

    新緑もきれい

    遠くがかすんでる

    ふわっとした感じで

    ちょっと散り気味

    桜並木を歩くひと


    撮影はSD14とMACRO 50mm F2.8 EX DG、望遠な写真は100-300mm、広角な写真は18-50mm。

    撮影者のせいでイマイチなのは仕様ですが、MACRO 50mm F2.8 EX DGは期待通りというか、ちゃんと写ってくれて良かった。ぼけの感じが好きです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿