タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2010年2月18日木曜日

    更生法申請したウィルコムはこの先生きのこるのか

    というようなタイトルはやめた方が良いような気がしてきた。わかりにくいし。

    長年思うように事業展開できなかったウィルコムさんが更正法で攻勢をかける可能性は…

    >再建計画は、ウィルコムを次世代PHSと現行PHSの事業を担う2社に分割する案が有力だ。(産経ニュース)



    あれ、XGPは別会社になっちゃうの?
    XGPにシームレスに移行していくもんだと思っていたのだけれど全然違うのかな。
    現行Willcom PHSユーザはでんわが出来ればいい人が多いからいいのか。XGPは当分エリア展開も期待できないし、関係ないといえば関係ないんだけど。

    XGPを丸々ソフトバンクに取られて、不採算なPHS事業は切り離されてジリ貧になるようなことにはならないのかな?
    ちょっと不安ですな。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿