タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2010年2月14日日曜日

    訪問者200%増しの真実

    久しぶりにGoogleAnalyticsを見てみたら、よくわからないうちに見てくれている人が去年の同じ時期と当社比200%増しに。

    たぶん、bloggerでblog化したからでしょうか。全然求めていない内容なのにgoogleの検索に引っかかっているだけで、大半の人がひどい内容に呆れているんだろうと思います。申し訳ないですね。6割は新規ユーザっていうあたりがそれを物語ります。でも4割が2回目以上ってことは、なんでしょうか。謎ですね。しまのさんが4割か(笑)。



    元が低空飛行なんで2倍になっても低空飛行には変わりないんですが、これ以上頑張れ超頑張れって感じでやっていくと増えるもんでしょうかね。ネタなんかないけどさ。

    今更ながら、blogってネタ別に作るもんだっていう初歩的な部分を把握。日記的にごちゃまぜに書くのは所詮チラシの裏日記であって、だめなのね。なるほどね。

    2 件のコメント:

    1. おかしいな、もっと見ている
      はずなのだが(w

      返信削除
    2. しまのさんは影武者何人いるんだろうか(笑)

      返信削除