タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2010年1月19日火曜日

    このページ今年の目標~、脱ヒキコモリ!


    1月も終わり頃に言い出すのもどーかと思いますが、今年の目標はweb上のヒキコモリから脱出する事(に決めました)。


    web上のヒキコモリっていうのは、被リンクの全くない状態のことで、やる気無く長年引きこもっていると魅力的コンテンツのなさから誰からもリンクされない状態になって、孤立していくわけです。まさに今の状態。

    社交的でない性格がwebにも反映されるってのが面白いところで、自分の性格そのまんまのwebサイトになっていて苦笑するしかないんだけれど、自分だけ楽しければいいや、っていう性格を直すのはなかなかいかんともしがたい。

    当たり前ですが、個人的に雑多な事柄を扱っているにも関わらず、人気なページってのはあるわけです。内容の良さはもちろん、心配りやマメさなど結局はその人柄だったりするのでこれは勝てねえって思うんですが、少しは近づけるんではなかろうか。そういう人を目標に、ちっとは頑張ろうってことでね。

    生暖かく見守っていただくのももちろん良いんですが、意見もいただけると嬉しいです。忌憚ないご意見だとほんとに忌憚なく書かれそうな気もしますが、
    脅迫とか
    ということで、黒歴史な5年前の記事が未だに残る、ichigoworks掲示板を復活させました。てきとうにお使い下さい。

    この掲示板、おそろしいことに5年ほったらかして10件しかspamが無かったくらい全力でスルーされてます。
    なんで掲示板外したか覚えてないけど、あれは嫌な事件だったね・・・(何

    2 件のコメント:

    1. そうだね、
      嫌なこともあったね。

      でも、やってることは5年前とあまり変わってないな>俺

      返信削除
    2. ないない。ないです(AA略)

      返信削除