タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2009年11月8日日曜日

    ヨコハマに買い出しに

    いつのまにか、ヨコハマ買い出し紀行の新装版が出てたんですね。
    こののんびりした雰囲気が好きな人は限られると思うけど、好きな人にはおすすめってことで。好きかどうかは読んでみないと分からんと思いますが。
    新装版も買おうかなと思ったけど、装丁が新しいだけなのかな。


    そういや、前にハードオフでヨコハマ買い出し紀行のLDを買ってきたんだけど見てないのを思い出しました。アルファさんの声、椎名へきるってなんか違うような気もするけどどうなんだろ。

    2 件のコメント:

    1. あー、懐かしいね。
      あふたぬーんを買うか買わないかは
      コレ読むか読まないかくらいだったかな。
      たいがい、立ち読みで大丈夫なんだけどね。

      返信削除
    2. 立ち読みだと5分持たないような気も(笑)

      返信削除