なにかに文句を言ったり写真を撮ったり、ごくたまに修理(改造・破壊)記事を書くblog。

    2009年10月28日水曜日

    枯れた技術の水平なんちゃら


    21世紀も10年が過ぎようとしている頃、世界では二足歩行型ロボットの兵器が実用化されようとしていた。



    ということで、一般化しすぎて枯れすぎて廃れかけるころに導入することが好きな管理人は、唐突にblogを導入することにしました。
    この調子だと、みくしとかついったーとかぴくしぶとかも遠い先、廃れかける頃に使ってみるに違いありません。

    ブログシステムはgoogle謹製のbloggerってのを使い、せっかくドメインを持っているので、ドメインで公開することに。
    今までHTML手打ちをしてきているという事実が、石橋をたたいても渡らない性格を表しているといえるでしょう。

    まあ、日記を半年とか平気で放置する人間のすることですから、blogにして投稿しやすくなったとしても更新が頻繁になることは期待できず、放置もするかと思われます。ついでに重要なことは、写真を撮ったら載せていく日記だったということです。写真を撮っていないという事実が、この放置プレーっぷりに磨きをかけます。

    写真は2009年8月31日、台風が関東地方に上陸した際に撮影したもの。
    この情報鮮度のなさは20年くらい前の世界のおおらかさとお考えください。

    2 件のコメント:

    1. おひょひょ。
      ブログ始めたひとはっけーん。
      しまの商店通販部ですよ。

      記入者がおかしくても気にしない。設定変更するもん

      返信削除
    2. ほげほげしまのさん乙。
      どういう意味で記入者がおかしいのかと(ry

      返信削除