タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2009年5月22日金曜日

    雨散歩

    アスファルトの反射がきれい
    送信者 ichigoworks
    無駄にかっこいい夜景と洗車風景、列車は雨の日でもおかまいなしに洗車するらしい
    送信者 ichigoworks


    雨だと線路も光ってかっこよす
    送信者 ichigoworks


    操車場はなんでこうかっこいいかね
    送信者 ichigoworks


    手持ちで夜景も余裕です(5枚に1枚)
    送信者 ichigoworks


    名古屋駅近くなのにだだっぴろいマックスバリュー
    送信者 ichigoworks


    Nikon D40 , Ai AF Nikkor 28mm F2.8D

    霧雨の夜は色々街が違って見えていい。ただの帰宅途中の風景なんだけど、きれいなもんだ。
    これからは、D40を鞄につっこんでおくことにした。手持ちでも意外と撮れる。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿