タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2009年5月26日火曜日

    野菜生活

    送信者 ichigoworks
    4万5千円の自動車税も無事払い終えて、貧乏気味なのです。

    貧乏だからって自炊して最近野菜ばっかり食べていて、よく分からないけど野菜がうまい。ほうれん草とか大根とかにんじんとか、あんまり食べなかった野菜を食べてみたらよく分からないけどうまい。もきゅもきゅ食べて健康になれると良いですな。ほうれん草のおひたしでちょっと感動したんだから安いもんだ。
    それだけ外食ってマズイということか?

    0 件のコメント:

    コメントを投稿