タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2008年9月8日月曜日

    台風来ないね

    送信者 ichigo_photo2008

    去年撮った台風一過のリニモ。今年はゲリラ豪雨ばっかりで台風みたいな翌日スッキリする雨はないですね。


    歯痛で頭痛で胃痛
    親知らずが悪さをして奥歯の辺りが腫れてしまいました。だんだん顎も痛くなってくるし、頭も痛くなってくるし、もちろん奥歯が痛いのでまともにかむことができません。
    ちゃんとかまないと、今度は胃に負担がかかって胃痛。踏んだり蹴ったりとはこのこと。
    歯医者に行って謎のレーザーな機械?で歯茎を焼いてもらって、多少痛くなくなったのだけれど、まあ気休め程度で。腫れを抑える薬を貰ってきました。困ったもんです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿