タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2008年8月4日月曜日

    フィギュア愛好家の皆さま

    送信者 ichigo_photo2008
    NIKON D300 , SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX

    写真はシグマの50mmF2.8EXマクロ、順光ならぴしっと写る。
    逆光はハレーションしまくりのステキレンズであった。まあコーティングが今ひとつだった頃のシグマレンズだからしょうがない。

    エスカレータを壊す程、愛好家の皆様が某所に集結したそうだけれど、日本橋をうろうろしてこりゃ奥が深いなあと思った次第。某楠の最上階とかなんじゃこりゃっていうか世界が違いました。まあ、縁のない世界ですね。あの価格は鉄道模型と並んで勝ち組のホビーであることは間違いないですな。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿