タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2008年6月9日月曜日

    秋葉原で

    送信者 ichigo_photo2008


    やな事件が起こる季節です。じめじめしてイライラする季節ですね。

    やっぱり、世間知らずだと思う。人のことは言えないけど、ちょっと視点を変えれば面白いことに満ちあふれてるのに自分からダメだとかイヤだとかうじうじとまあ。ちょっと遠出して違う街をうろうろしておいしいもの食べて写真撮ってとか、そんなことだけでも面白いと思える自分は幸せなんだろう。
    blogとかで軽々しくご冥福をとか書くのもどうかと思ってしまうわけですが。

    全然関係ないけど、JR東の線路脇にある箱にはなんでこんなに文字が書いてあるんだろうか。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿