タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2008年6月5日木曜日

    メガネかったー

    送信者 ichigo_photo2008

    何年も使ってないのにメガネが破損したので、新しいメガネを買ってきた。
    Theoというメーカーのフレームに、HOYAのレンズという組み合わせ。
    おもしろメガネにしようと思ったけど、結局四角いフチのシンプルなものになった。Black Tieっていうやつ。
    なんかメガネ自体はスゴイ高かったけど、スゴイよく見えるようになって、これだけよく見えれば安いもんだなあと思った。アホかってくらいシャープに見えるHOYAのレンズすごいね。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿