タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2008年6月4日水曜日

    メガライナーがー

    送信者 ichigo_photo2008

    テレビを見ない人なので、知らなかったのだけどメガドリーム号が火災で全焼だそうで。
    4台しかないうちの1台が燃えてしまった。ということでつくばエクスプレス開通の日に撮ったつくばのメガライナーを載せておきます(この車両かどうかは知らないけど)。
    認可が下りるまで放置されたあげく、つくばエクスプレス開通でお払い箱になって、今度は毎晩大阪と東京の都市間運行で酷使されて(?)炎上という悲運のバスです。残念。けが人が居なくて何よりですが。酷使とは言っても、まだ全然新しい車両のはずなんだけどなあ。ン十年前の観光バスもまだまだ走ってるんだし。

    送信者 ichigo_photo2008

    おまけ、GWに東京行きの時に乗った知多シーガル号。足下も広くて静かで快適でした。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿