タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2008年6月19日木曜日

    出張終了~

    送信者 ichigo_photo2008


    ありえんくらい疲れた。肉体労働系IT企業たるゆえんとゆうか。


    それより、JR山陽新幹線の区間の乗り心地の悪さはなんなんでしょうか。N700系のくせにぐわんぐわん。これは離陸しないのかってくらいの揺れが起こる。とくにトンネル区間がひどい。新幹線ってこんなに乗り心地悪かったっけ、って思ったくらいひどい。嵐の中を飛ぶ飛行機くらいひどい。300km/h運行(?)をしてるから?
    でもそれだけであんなに揺れたら安全マージンえらい低い気がするんだけど。
    山陽区間のトンネルの走行はわりと恐怖を感じる乗り心地。JR東海管内に入ると一変する気がするんだけど・・・保線の差があるのか?

    0 件のコメント:

    コメントを投稿