なにかに文句を言ったり写真を撮ったり、ごくたまに修理(改造・破壊)記事を書くblog。

    2007年5月31日木曜日

    久しぶりにひとこと

    Vistaのプロダクトキー>FDKR4-MD2TJ-GJRC9-98C6K-***** ま、明日で終わっちまうけどね(しまのさん)
    プロダクトキー載せるのはマズイ気がしたので伏せ字。まあ期限切れRC2のだけど。Vistaはネタとしては面白いけど常用したくないですな。メモリ2GBでもなんか重いのはなんなんでしょ。捨て値のPentium4/650(3.4GHz)でも購入してみようかな。きっとそれでも遅くてがっかりする気がしますが。Vista買ってダウングレードで安くXPproを手に入れるとかいうのはどうなんでしょうね?
    若本規夫の百人一首wwwwこれは欲しいwwwwww (+o℃さん)
    若本さんは何かしゃべらせているだけで絵になるというか音になるというか、そういう希有な存在としては最高ですよね。たまらん。
    うちもCSSレイアウトに変えちまったよ。(MASATOさん)
    綺麗な感じでいいですね。うちはもう背景は年中小春日和で行きたいんですがダメでしょうか。まあ周りより中身が大事だから中身を作らないとどうしようもないんだけど。何かコンテンツ作らないとダメですねぇ。うちは。トップページ見ただけで8割の人が帰ってるし(笑)。
    アスペルガー症候群 私にも覚えがあるかも。 対処法は実際に経験して学んでいくことだね。(kampeitaさん)
    仕事が出来る人ってのはとにかくコミュニケーション能力が突出していれば後は意外とどうにでもなるんだなと思う今日この頃です。自分はまず目を合わせるのがとにかく苦手なんですよね。困ったもんだ。
    しまのですよ。今日着払で送りました。あとよろしく。(しまのさん)
    えーと、Macのビデオカードの件ですかね。ここあんまり見てないので連絡に使うと反応がないのでご注意あれ。送っていただいてありがとう。うちのアイボリーなMacはプラッチックがもろくなっててフタ開けるだけでバキバキ部品が割れるんですけど何とかなりませんかね、あれ。
    最近の俺の口癖は「~感じ」なんだが何処のコギャル(死後)かと(+o℃さん)
    コギャルとかいうのもなんかアレですね、見るとみんな同じに見えるのはおっさんになった証拠でしょうか。見事に記号化と均質化されててやっぱり異質なものは排除する文化なんですかね。たまーに地味な人がいるけどそっちのが目立つってのはなんなんでしょうか。不思議。

    以上、一言ありがとうございました~

    0 件のコメント:

    コメントを投稿