タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年5月13日日曜日

    暇で忙しい週末

    送信者 ichigo_photo2007

    相変わらず、掃除洗濯で終わった土日でした。ぬるめの風がすごく気持ちいいので、うっかり昼寝したのが原因で片付け終わらなくて土日つぶれたんだけどな。洗い物して洗濯物たたまないと寝られませんよ。
    写真は和歌山にいた猫です。やっぱ海が近いと野良猫がやたらにいますね。

    長時間露出できるカメラだとこんな感じに撮れるんだねぇ。ライティングがCGぽくてステキでござい。(MASATO氏)
    どうもです。カメラのおかげでなんとか綺麗に撮れた感じで行って良かったです。実は工場を撮る人ってかなり居るみたいですよ。三重→和歌山→大阪の工場地帯はオススメ。
    お~工場キレイだねぇ、夜景も(・∀・)イイネ!! デジカメ買ったら俺も撮ってみたいな。 あとひこにゃん('∀`*)カワユス (+o℃氏)
    生ひこにゃんはたまりませんな!彦根には是非行ってみてくだされ。11月までやってるらしいし、名古屋からなら割と近いし。
    昨日はお疲れさん、今度はボーリングリベンジするぜ!(+o℃氏)
    ボーリングで人生初の100越えをするとは思いませんでした。是非またチャレンジです。
    あべし(MASATO氏)
    やられた時のセリフ:あべし!! やられた人:元プロボクサー やられた技:北斗断骨筋 備考(ケンシロウが言った暴言等):「おい!こいつから殺していいのか」
    …だそうで。ひでぶっはハート様。あべしは割とマイナーな敵の台詞なんですね。どちらも台詞の登場回数は1回のみだそうですよ。(ひでぶ大百科でググる)

    0 件のコメント:

    コメントを投稿