タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年5月1日火曜日

    おぉ

    imgの画像のテキスト代替にはalt="xxx"を使うんだけど、それじゃfirefoxで出てこないのでどないせえってのと思ってたら title="xxx"を使うらしい。ちゃんと出てくるので驚きました。altは昔々ダイヤルアップだった頃の代替文字の名残なんですな。

    w3cって何ですか。htmlの文法チェックやって、-162点から2点まで改善して飽きました。あとエラー150個くらいあるみたいです。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿