タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年5月9日水曜日

    送信者 ichigo_photo2007

    微妙な色をD70で撮るとなんか色の抜けが悪い絵になることがある。というか、鮮やかな色の設定ではなくてとにかく地味に色を作っている気がする。派手にすると色ノイズがひどいのかも。この写真は紫がうまく出ずにノイズ気味になってる。普及一眼デジカメの初めての世代だから仕方ないのか…設定が悪いんだろうか?
    D80の写真とか見てると鮮やかでノイズっぽさも少ないし、1世代の差は大きいんだなと実感できます。D70で鮮やかに抜けの良い写真を目指してみよう。無理か。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿