タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2007年5月31日木曜日

    ブロぐ

    送信者 ichigo_photo2007

    なんか会社でブログ書くことになったんだけど、ここでさえネタが全くないのに会社のブログなんか書けるんだろうかという感じです。適当なこと書くのは個人のページと違ってリスクあるし、お客さんが見るから下手なこと書けないし。会社のブログってすごい疲れるんじゃないかなー。愚痴も書けないし、気分が乗らないときでもめどいって書いて終わらせることもできないのは辛いかと思うんだけれど。まぁブログも仕事のうちだから書くけどね。会社のブログが愚痴で埋まってたらそれはそれで自分に正直で面白いかもしれないけど。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿