タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    タイトルに反して仕事にならない修理・改造・破壊記事を書くジャンクなblogです。

    2004年6月12日土曜日

    コンデンサニョキーリ - コンデンサは成長する



    最近なんとなく不意にさりげなくブルーバックになるメインマシーンさん。電源を疑って開けてみたら案の定ニョキーリしてました。2200uFのみたいだけどこれだけ交換して治るかどうかはあやしいですな。めんどくさいので新しい電源買って来ちゃいましたし、交換は暇なときにでもやりましょうかねえ。



    一次側のコンデンサは松下のイイ奴使ってるのにねぇ。
    追記:めんどくさくなったので廃棄しちゃいました。まてこら。

    0 件のコメント:

    コメントを投稿